新たなセラピスト ―2024年6月13日(恵比寿店の日記)

☆今日(6/13)は『いいみょうがの日

・ミョウガの生産が例年6月にピークを迎えることと、「いい(1)み(3)ょうが」の語呂合わせにちなみ制定されました。

 

・1年前の今日の日記。

・当店セラピスト白石がミョウガの天ぷらを買えなかったことをものすごい悔やんでいたという話を取り上げていました。

・悔やみかたがマジのやつだったので、ミョウガへの愛がすごくて笑ってしまいました。

・白石については現在、愛媛本店の店長に就任したこともあり、恵比寿店への出勤は未定となっております。白石がご担当させていただいていた皆様にはご不便をおかけします…。

 

・ただ、そんな人の移り変わりの中に新しい出会いはあるもの。

・本日は、新たに当店の仲間に加わった新人セラピスト久村の初出勤日でした。

・新人ではありますが過去にスパセラピストとして勤務していた経歴を持つ施術巧者。

・オイルマッサージだけではなくタイ古式マッサージも習得済みなので、しっかりほぐされるのが好きな方やストレッチ系のメニューが好きな方もご満足いただけるはずです。

・さっそく本日ご予約もいただけ、ありがたい限りです。

・Hot PepperBeautyにも掲載しておりますので、ぜひチェックしてみてください~

 

日記を書いた人:乙羽




PAGE TOP