守り抜く脊椎 ―2022年10月16日(恵比寿店の日記)

☆今日(10/16)は『世界脊椎デー

・世界カイロプラクティック連合が記念日に制定した国際デーです。

・脊椎は損傷してしまうと体が動けなくなってしまうので何かあったら怖いですよね。。

 

・ちょうどつい先日、いつもお世話になっているホットペッパービューティーの担当さんから連絡がありました。

・それまでは毎月のように近況報告で連絡を取り合っていたものの、4か月ほど前に打ち合わせでお会いしてから何も音沙汰がなかったので、それ以来の連絡でした。

・いつも以上に間が空いたため、もう退職してしまったのかと少し寂しく感じてたので、LINEに気付いたとき「おっ!」と思いすぐに見てみると、脊椎を骨折して入院していたという内容だったのでびっくりでした。。

・まさかそんなことになっているとは…。

・でも無事に復帰できてよかったです。安心しました。

・くれぐれもケガにだけは気を付けて、脊椎と動ける体を守り抜きたいですね…

 

日記を書いた人:乙羽




PAGE TOP