おもてなし銘菓―2023年3月24日(恵比寿店の日記)

☆今日(3/24)は『ホスピタリティ・デー

・思いやり、おもてなしといったホスピタリティの精神を広めるため日本ホスピタリティ推進協会が制定しました。

・3/24が数理学的に良い数字の集まりだそうで、「3」は創造のエネルギー、「2」は思いやり、「4」は全体を作りあげる基礎の数字だそうです。

 

・リラクゼーションサロンでのおもてなしは、心と体の疲れを癒す施術はもちろんのこと、それ以外に空間づくりの要素が大切ですよね。

・恵比寿店でもサロンのルームアロマや施術中の音楽、照明の明るさなどに気を配り、リラックスできる空間となるよう努めております。

 

・その中のこだわりのひとつが、施術後にまったりできるようアフタータイムにお出ししているお菓子。

・当店は愛媛県にも店舗があるため、そのゆかりで愛媛県の銘菓や土産菓子を施術後にご提供しております。

・お客様へのお土産として何気なく始めたことですが、東京にいながら地方のお菓子を食べられるということで、意外にも好評です♪

・ただ数に限りがあるものなので、タイミングによっては別のものになっている場合もあります。

・それでもサービス内容は変わりないので、施術後もお時間までごゆっくりお過ごし頂けましたら幸いです。

日記を書いた人:乙羽




PAGE TOP