コツコツ更新 ―2023年5月2日(恵比寿店の日記)

☆今日(5/2)は『コツコツが勝つコツの日

・5(コ)2(ツ)と読む語呂合わせから制定されました。

・いちフレーズがそのまま記念日になってるんですね。

 

・高校時代の先生が受験に向けて日々の勉強を継続することの大切さを説明するときこの言葉を使ってたのを思い出しました。

・語呂が良いので何か頭に残ります。

 

・皆さんはコツコツ続けてることってありますか??

・自分は何かあるかなあ、、

・しいて言うならお店で運営してるこの日記とかブログは定期更新しています。

・ただ、何かゴールを目指してとか目的があってやってるわけでもないので、どこに向かってるかはわかってません。。

・でもPVの記録を見たときに、アクセスがあって読まれていると励みになります。

・たまに「記事読んだよ~」と言ってくださる方もいて嬉しさもあるので、ひとまずは続けることを目標にコツコツやっていこうと思います。

 

 

日記を書いた人:乙羽




PAGE TOP