だれかの理想自販機 ―2023年5月8日(恵比寿店の日記)

☆今日(5/8)は『コカ・コーラ発売開始

・1886年の今日、アメリカでコカ・コーラが発売されました。

 

・コーラはたまに無性に飲みたくなります。

 

・コカ・コーラもいいけど、三ツ矢のクラフトコーラもけっこう美味しい。

 

・散歩してるときに見つけた真っ白な自販機。

・どこの飲料メーカーのものでもない、剝き出しの白さ。

・置いてるものはバラバラで、コカ・コーラがあれば、90円のサンガリアもある。

・コーヒーは各社並んでいて、ドデカミンとデカビタが同じ箱に入ってる。

・よく見たらコカ・コーラは普通のとゼロシュガーが置いていて選べるようにもなってます。

・どういうラインナップなんだろう?設置者の理想?

・とりあえず面白かったので、また見に行ってみます。

 

日記を書いた人:乙羽




PAGE TOP