iPhone派 Android派 ―2024年1月9日(恵比寿店の日記)

☆今日(1/9)は「初代iPhone発表日

・2007年の今日、Apple社製品の展示会でスティーブ・ジョブズ氏が初代iPhoneを発表しました。

Apple iPhone 14 Pro 256GB ディープパープル SIMフリー 5G対応 (整備済み品)

 

・皆さんはスマホの機種で「iPhone」と「Android」のどっちを使っていますか?

・日本のiPhone比率は世界一とも言われているそうなので、やっぱりiPhoneが多いんですかね??

・たしかに新型が出たときに話題になるのはiPhoneの方、市販されてるスマホケースはほとんどiPhone用、身のまわりで使ってる人も多い気がします。

・でも私はAndroid派です。めちゃくちゃこだわりがあるわけではないけど、一番最初に使ったスマホがAndroidだったので、そのまま継続しているだけですが。

・ちなみにサロン内では、セラピストが使用しているのはiPhoneとAndroidがちょうど半分ずつくらいだと思います。

・意外とAndroid勢も頑張ってます。

 

 

日記を書いた人:乙羽




PAGE TOP