ホムペとホトペ ―2022年11月24日(恵比寿店の日記)

☆今日(11/24)は『思い出横丁の日

・思い出横丁は新宿駅の西口側にある商店街。

・先日書いた黒門市場は食材をメインに扱うお店が集まる商店街で、今回の思い出横丁は、飲食店が集まる飲み屋街です。

黒門の外から ―2022年11月18日(恵比寿店の日記)

 

・60店を数える飲食店が集まっていて、その半分以上が焼鳥かもつ焼き屋とのこと。すごい激戦区。。

・古き良き昭和の風情が思い出横丁の売りですが、公式のホームページはレトロを感じさせないしっかりした作り。

新宿西口思い出横丁

・焼鳥ともつを30件以上集めた無秩序な一画かと思ったけど、意外にもきちんと管理された飲み屋街でした。

 

・ホームページと言えば、Salon色香 恵比寿店では、このたび当サイトを飛び出して、今日からホットペッパービューティーでの掲載が始まりました。

・ネット予約は、出勤表も見られるホットペッパーの方が使いやすく、サクッと簡単にできるので、ぜひご活用ください。

日記を書いた人:乙羽




PAGE TOP