トイレの日 ―2023年11月10日(恵比寿店の日記)

☆今日(11/10)は『トイレの日

・「いい(11)ト(10)イレ」の語呂合わせにちなみ制定されました。

 

・皆さんはトイレのお掃除はどれくらいの頻度でしていますか?

・実はトイレの掃除は毎日するのが良いそうで、、そのため便座や床は毎日拭くようにしています。

・あとは便器もブラシで汚れがなくてもこするようにしていて、それを習慣化したら、いつもトイレが綺麗で何だか気持ちがいいことに気が付きました♫

・ついでに言うと、コロナの影響もあり、トイレの水を流すときはしぶきを避けるため蓋を必ず閉めるようにしています。

・毎日使う場所は常に綺麗に保てると良いですね(*´ω`*)

・ちょっとしたトイレ絡みの話でした★

技職人魂シリーズ 塩素不要! 金属にダメージを与えず尿石を除去! 黄金有機酸配合率! トイレ職人

 

日記を書いた人:朝比奈




PAGE TOP