CHILL OUT(チルアウト)―2024年4月20日(恵比寿店の日記)

☆今日(4/20)は『CHILL OUTの日

・2016年の今日、リラクゼーションドリンクの「CHILL OUT(チルアウト)」が誕生したことにちなみ制定されました。

コカ・コーラ チルアウト リラクゼーションドリンク 250ml 缶 ×30本

 

・エナジードリンクっぽい見た目で、飲んでみたら炭酸が効いていて味もそれっぽいのに、缶にはチルアウトって正反対のことが書かれてるのは面白いです。

・ただ、成分にカフェインが含まれておらず、エナジードリンクのような覚醒作用はありません。

・代わりにリラックス作用をもたらす成分がいくつか入っているようなので、そこが一般的なエナジードリンクとリラクゼーションドリンクCHILL OUTの違いのようです。

・効果については、私が飲んだのは休みの日に家でゆっくりしてる時で、そもそもがリラックス状態だったためか、正直あんまりよくわかりませんでした。ドリンクの雰囲気に影響されてか、何となく落ち着き感が増したような、そんな気はしました。

・そのためこちらのリラクゼーションドリンクは、仕事終わりや何かを頑張った後、高ぶった気持ちを静めリラックスモードに切り替えて休みたい時に飲むとよさそうですね。そうするとチルな成分が何かこうイイ感じに作用してイイ感じになれそうです。

・マッサージを受けに行く前に飲むのも、施術中のリラックス作用が倍増しそうでよさそうです。

 

日記を書いた人:乙羽




PAGE TOP