あえて着る色 ―2023年2月16日(恵比寿店の日記)

☆今日(2/16)は『似合う色の日

・「に(2)あういろ(16)」の語呂合わせにちなみ、日本パーソナルファッションカラーリスト協会(JPFCA)が制定しました。

 

・好きな色でも似合う色ではないこともあるので、服って難しいですよね。

・私はブラックやネイビー、パープルの服をよく選んで着るのですが、服屋の店員さんに薦められたり友達から似合うと言われたりする色はピンク。正直そこまで好きでもない色。着るには抵抗ある色かもしれません。

・でも服って他人からの見え方が重要だと思うので、最近はあえてピンクを選んで着るようになってしまいました。

ファッション イン ジャパン 1945-2020ー流行と社会 

 

・先日、と言っても先月末、ホットペッパービューティーのカメラマンさんをサロンにお招きし、いろいろ写真を撮って頂きました。

・私は都合が付かず参加できなかったので、今回は女性セラピストがメインで撮影。

・フォトギャラリーやクーポン写真にいろいろ追加しております。

・サロン、セラピストの雰囲気の参考に、ぜひサイト内ご覧になってみてください。

 

・ちなみに女性セラピストの制服は、配色がおしゃれだとカメラマンさんから好評だったようです!

 

 

日記を書いた人:乙羽




PAGE TOP