60%ガチぐらい ―2023年5月20日(恵比寿店の日記)

☆今日(5/20)は『ガチ勢の日

「ギャツビー」などで知られる株式会社マンダムが制定。

・5×20=100と見立て、100%ガチという発想から、汗やニオイを気にせず、さまざまな活動をガチで取り組み続ける「ガチ勢」を応援するのが目的です。

 

・皆さんは何かガチで取り組んでることはありますでしょうか??

・100%ガチほどの熱量はありませんが、私が続けて取り組んでいることには「ブログ」が思い浮かびました。

・初めてサイトを作ってブログを始めたのが学生の頃。

・友人が「好きなことで、生きていく」系な発信をし、ブログで収入を得ているのを「それいいな~」と思い、自分も真似したのがキッカケ。

・それからいろんなサイトを作ったり消したりしながらも何となく続け、今に至ります。

・お店では色香のブログでリラクゼーション系の記事を書いてますが、ずっと書いてきてる専門はファッション系。

・そんな感じの取り組み。

・60%ガチぐらいで、ゆるっと。

日記を書いた人:乙羽




PAGE TOP