チャンスの数 ―2023年6月10日(恵比寿店の日記)

☆今日(6/10)は『ロトくじを楽しむ日

・「ロ(6)ト(10)くじ」の語呂合わせで制定されました。

 

・皆さんはロトくじ買いますか??

・結果を確認する時のドキドキが好きなのと、ネットで簡単に購入もできるので、私はロト6を定期購入してます。

 

・ロトくじは毎週のように抽選してて、その中でもロト6は毎週月、木の2回抽選。

・他のくじよりも抽選回数が多く、ロト6は当たるチャンスがその回数分、多いのではないかと思ってます。

・値段も1枚200円なので、わりとお手軽にまとめ買いもできます。

・私の過去の結果としては、4等1万円が当たったのが最高当選。

・あとは5回に1回くらい5等1000円が出ています。

・目指すは1等ですが、これについては当たるとは微塵も思ってないので、期待できるのは2等の1000万円。

・毎回けっこうな数の当選者がいて、多い時だと10人くらいは当選しているのでチャンスがありそうだからです。

・可能性はくじを買ってる限り0ではないので、いつかを夢見てほどほどに買っていこうと思います。

 

日記を書いた人:乙羽




PAGE TOP