フルタ生クリームチョコが美味しい ―2023年10月14日(恵比寿店の日記)

☆今日(10/14)は『フルタ生クリームチョコの日

・「いちばん美味しいお菓子でありたい」との願いから「いち(1)ばんお(0)い(1)し(4)い」の語呂合わせにちなみ制定されました。

フルタ 生クリームチョコ

・これ、美味しいんですよね。

・粒チョコの中にクリームっぽいやわらかめのチョコが入った2層構造になっていて、なめらかな口どけがいい感じです。

・1粒のサイズにボリュームがあるのもいい。

・コンビニではあまり見かけないけど、スーパーではわりと置いてるとこが多い印象。私は安いのでドンキで買うことがあります。

・定番のものしか食べたことがないのですが、中のチョコの種類がいろいろあるみたいで、ストロベリーや抹茶、今だとシャインマスカット味もあるそうです。

・久しぶりに食べたくなってきたなあ~

 

 

日記を書いた人:乙羽




PAGE TOP