2023年の最後 ―2023年12月31日(恵比寿店の日記)

☆今日(12/31)は「大晦日

・こんにちは!朝比奈です。

・いよいよ大晦日ですね!

・ゆっくりプライベートを満喫している方もお仕事に専念されていた方もいるでしょうが、大晦日はどのように過ごされますか?

・年越し蕎麦を食べる方もきっといますよね!私も食べます。ざるで。

・蕎麦もいいんですけど、カップラーメンをあれこれ色んな味食べてみるのも楽しいので、ぜひ試せそうな方はしてみて下さい★

・カップヌードルのカレーチリトマト味は個人的におすすめです!

日清食品 カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 チリトマトヌードル [1日分の食物繊維入り]

 

・皆様にとって素敵な新年が迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。

・ご一読誠にありがとうございました♫

・来年もどうぞよろしくお願い致します★

 

日記を書いた人:朝比奈




PAGE TOP