家の屋根の上の猫 ―2024年4月29日(恵比寿店の日記)

☆今日(4/29)は『家族と暮らす動物の幸せを考える日

・家庭で飼われていることの多い犬猫のシンボルでもある「肉球」から、「よ(4)いに(2)くきゅう(9)」の語呂合わせで制定しました。

 

 

・近所の家猫(家の屋根の上にいる猫)の写真。

・どうやって登るのか、屋根まで高さ2m以上ありますがこの場所でよく見かけます。

 

・模様的に以前マンション前で見かけた猫かと思ったのですが、顔が違い過ぎました。そしてよく見てみたらけっこう怖い顔してるし、もしかして怒ってる…?

・体格も毛並みも良く、大事にされてる地域猫。引き続き見守ろうと思います。

キーカバー 猫 ねこのキーカバー キーホルダー キーケース ねこ 肉球 鍵 かわいい キーキャップ フェイクレ...

 

 

 

日記を書いた人:乙羽




PAGE TOP